薔薇の魅惑

038647
画像掲示板

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・

庭で撮った画像から  投稿者:kiku 投稿日:2017/04/23(Sun) 15:15 No.24112   HomePage

こんにちわ♪
今日は朝から穏やかに晴れて、気温も20度ほど過ごしやすいです。
いろんな画像有難うございます。
庭で撮った牡丹とナガミヒナゲシの配信です。







Re: 庭で撮った画像から  jin - 2017/04/23(Sun) 18:12 No.24125

kikuさん、こんばんは(^^♪
いつも素晴らしい画像ありがとう。
今日は大岡祭の本番と茅ヶ崎の市民祭りが
重なって駅の南北とも混雑であふれていました。
写真を撮るのも一苦労でしたよ。



こんにちは(^0^)♪   投稿者:チャコ 投稿日:2017/04/23(Sun) 14:44 No.24110

jinさま こんにちは(^0^)♪

甥が昨日から茅ヶ崎に行っていますが、先ほど大岡越前祭りの写真を送ってくれました、jinさまも素敵なお写真の数々を有難うございました。





Re: こんにちは(^0^)♪   jin - 2017/04/23(Sun) 18:11 No.24124

チャコさん、こんばんは(^^♪
いつも素晴らしい画像ありがとう。
今日は大岡祭の本番と茅ヶ崎の市民祭りが
重なって駅の南北とも混雑であふれていました。
写真を撮るのも一苦労でしたよ。



君子ラン  投稿者:ロコ 投稿日:2017/04/23(Sun) 15:04 No.24111   HomePage

jinさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ハナミズキが咲いて、
チューリップや芝桜が咲いて
大岡祭りの準備の様子が着々と進んでいるようですね。

素敵な画像をありがとうございました。

君子ランが咲き始めました。

今年は成績が悪く、葉焼けしたり、
花付が悪くがっかりです・・・





Re: 君子ラン  jin - 2017/04/23(Sun) 18:10 No.24123

ロコさん、こんばんは(^^♪
いつも素晴らしい画像ありがとう。
今日は大岡祭の本番と茅ヶ崎の市民祭りが
重なって駅の南北とも混雑であふれていました。
写真を撮るのも一苦労でしたよ。



こんにちは  投稿者:ゆう 投稿日:2017/04/23(Sun) 13:02 No.24109   HomePage

jinさん
大岡越前守を記念する大岡祭の準備の状況と光景のお届けを有難うございます。
いろんな花が咲いて盛り上げていますね。
今日は朝からすっきりと晴れています。
気温も丁度良い感じですが、風がちょっと冷たいです。
明日も晴れそうです。
今日のお届けはアケビの花です。





Re: こんにちは  jin - 2017/04/23(Sun) 18:09 No.24122

ゆうさん、こんばんは(^^♪
いつも素晴らしい画像ありがとう。
今日は大岡祭の本番と茅ヶ崎の市民祭りが
重なって駅の南北とも混雑であふれていました。
写真を撮るのも一苦労でしたよ。



(^-^*)/お邪魔します♪  投稿者:あけむ 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:15 No.24108   HomePage

jinさん(^-^*)/こんにちわぁ〜♪
みずき通りなど沢山のお写真で
素敵なご紹介を('-'*)有難うございます。

朝起きた時は薄雲が多かったですが
今は所々に白い雲が浮かぶだけで晴れです。
今朝の外気温は9℃で当地の日中は18℃の予報です。
昨日と今日は公園祭りですが行く気持が?0です。
今日は家計簿の集計をしましたo(*^▽^*)o

シラン &ツツジ &八重ヤマブキです。





Re: (^-^*)/お邪魔します♪  jin - 2017/04/23(Sun) 18:08 No.24121

あけむさん、こんばんは(^^♪
いつも素晴らしい画像ありがとう。
今日は大岡祭の本番と茅ヶ崎の市民祭りが
重なって駅の南北とも混雑であふれていました。
写真を撮るのも一苦労でしたよ。



('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者:Hero 投稿日:2017/04/23(Sun) 05:55 No.24107   HomePage

桜は終わりました。
家の前の桜は全部葉桜になりました。
見ごろになるのは遅かったですが、散るのは早かったです。
今年の桜は春の嵐にやられましたね。





Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  jin - 2017/04/23(Sun) 18:07 No.24120

こんばんは(^^♪
いつも素晴らしい画像ありがとう。
今日は大岡祭の本番と茅ヶ崎の市民祭りが
重なって駅の南北とも混雑であふれていました。
写真を撮るのも一苦労でしたよ。



伊豆にて3  投稿者:skm=SKM 投稿日:2017/04/23(Sun) 05:48 No.24106   HomePage

jin様    おはようございます!
一面、桃の花が咲いて美しかった桃源郷の
コラージュ。鮮やかな濃い紅色で見事だった桃の木。
沢山の思い出が詰まって懐かしかった笛吹川など、
素敵な花旅をされましたね。
大変見応えのあった素晴らしい桃源郷を見せて
下さり、どうもありがとうございました。

広島は、昨日も気温21度。晴天で布団干しや
庭の草取りなど家事が捗りました。 今日も
気温21度晴天の予報です。





Re: 伊豆にて3  jin - 2017/04/23(Sun) 18:06 No.24119

skmさん、こんばんは(^^♪
いつも素晴らしい画像ありがとう。
今日は大岡祭の本番と茅ヶ崎の市民祭りが
重なって駅の南北とも混雑であふれていました。
写真を撮るのも一苦労でしたよ。



・エリカ  投稿者:へんろ 投稿日:2017/04/23(Sun) 04:52 No.24105   HomePage

何時もありがとうございます

今日は18度です〜〜

いかに カルシュムが 必要か痛感

こけない様に 注意は充分してましたが 昨日〜〜

朝 花に水やり ホースに躓き こけて コンクリートの上で

額 手 膝 を思い切り打ち もう 駄目と思ったが いけたようです(病院も行かず)

私10年前に 骨祖訴訟 言われていますので

電気圧力釜を買って 毎日 鯵 鰯 秋刀魚 カマス等 をたき

骨ごと食べてます 私の年齢畳の上で こけても 骨折すると言われてます
 
1番・・エリカ

2番・・あまどころ  葉が違うのよね





Re: ・エリカ  jin - 2017/04/23(Sun) 18:05 No.24118

へんろさん、こんばんは(^^♪
いつも素晴らしい画像ありがとう。
今日は大岡祭の本番と茅ヶ崎の市民祭りが
重なって駅の南北とも混雑であふれていました。
写真を撮るのも一苦労でしたよ。



今晩は♪  投稿者:おかめ 投稿日:2017/04/22(Sat) 22:21 No.24104   HomePage

jinさん、今晩は♪

 
桃源郷のコラージュとアルプスを望む桃畑の画像を見せて頂いて有難うございます♪

今日は良いお天気でしたが風がふくと寒かったです。

我が家では育たなかったヒメフウロソウですがこの株だけが育っています♪
好きな花なので喜んでいます。





Re: 今晩は♪  jin - 2017/04/23(Sun) 18:05 No.24117

おかめさん、こんばんは(^^♪
いつも素晴らしい画像ありがとう。
今日は大岡祭の本番と茅ヶ崎の市民祭りが
重なって駅の南北とも混雑であふれていました。
写真を撮るのも一苦労でしたよ。

[直接移動] [1] [2]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -